女子大生のひとり旅inポルトガル&スペイン

2015年2月23日~3月9日までの15日間、女子大生のひとり旅の記録です。コメント質問大歓迎です。これから旅をする誰かの参考になったらうれしいです。

旅の費用

 

 

帰国の日は朝はゆっくり準備して出発。

 

カタルーニャ広場から空港行バスがかなり頻繁に出てるので

時間もバスにあわせたりしなくてラクでした。

ターミナル1と2でバスが違うので、そこ間違えなければ問題なしです。

 

そしてこの旅で使ったお金を計算してみました。

 

■往復航空券              

9万3000円

■ホテル・移動費             

9万2000円

■交通費・食費・入場料・おみやげ他    

10万1000円


合計

28万6000円

 

現地でユーロにかえた現金は6万5000円。(450ユーロくらい)

カードをもっと使ったらもっと少なくてもよかったかなと思います。

 

予算としては、30~35万くらいだったので、案外安く済みました!

お土産はけっこう買ったし、服に1万くらい使ってるし、フラメンコやったり、コンサートみたりしたから結構使ったと思いきや予算におさまって良かったです。